御殿場市民会館イベント2日目無事終わりました!

御殿場市民会館さんイベント!

本日無事2日目終わりました✨

お写真は昨日のトークショーのものです。元星組男役スターの汐美真帆様、同期の瀧川末子ちゃんとご一緒させて頂きました。トークショーの後に少し歌を歌わせて頂きましたが…ほぼぶっつけ本番(笑)ビビりの私は1人あたふたしていましたが、素晴らしいお2人に支えて頂き無事終えることができました♡楽しかったです!

樹里ちゃんが色々撮影してくれました。有難う✨今回瀧川末子ちゃんこと樹里ちゃんは急遽販売のお手伝いとして御殿場に来られたのですが…せっかくなので一緒にやろう!とトークショーと歌を歌わせて頂きました。嬉しかったです。

トークショー無事終えての1枚。ケロさん相変わらずカッコいいー💗スーツ姿で現れた時にはドキドキしました(笑)素敵すぎる!

そして樹里ちゃんも相変わらず大人っぽいクールビューティーで素敵!

お二人様のお歌がまた素晴らしいー

小ホールの展示会もとても素敵なのです!明日がなんと最終日(..)寂しいです。まだご来場されていない方は是非足をお運び下さいませ。

市民会館さん本当にありがとうございました。

ご来場くださった皆様方に心から感謝致しております♡落ち着いたらまたメイク講座の風景も載せたいと思います。お客様と会館さん、宝ジェンヌさんの愛に包まれて私幸せです♡♡