メイク講座、フィナーレ体験

昨日のメイク講座で睫毛の付け方を必死に説明中(笑)樹里ちゃんが隠し撮りしてくれました。

美しく大変身された皆様と♡

本当は1日だけの予定でしたが、キャンセル待ちをしてくださった方がいらっしゃったので本日午前中もレッスンさせて頂きました。瀧川末子ちゃんもお手伝いしてくださいました。皆さんがどんどん美しくなっていくのを間近で見られて嬉しかったです!

そして、フィナーレ体験の皆様と♡

懐かしい宝塚の曲でレッスンさせて頂きました。皆様の振り覚えの早いこと!時間をかけて説明する必要がありませんでした。皆様の動画を会館さんから頂きましたが、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

2日間会館さんからお弁当頂戴してしまいました。有難うございました。バタバタしていたので帰宅していただきました☆そして樹里ちゃんがスタバでジンジャーブレッドラテを買ってきてくれました。有難う♡美味しいー

樹里ちゃん、会館のスタッフさん。連日寒い中販売有難うございました。感謝。

小ホールの展示会は居心地最高です。

たくみのスタッフさん、豊川さん。本当にお世話になりました。有難うございました(;-;)

まこちゃんアナウンス有難う。

ケロさん、樹里ちゃん!

お2人が居てくださり本当に幸せでした♡

来年楽しみです♡

この2日間がスムーズに進むのか…。皆様方に楽しんで頂けるのか…。正直不安でした。今までは舞台上から客席にいらっしゃるお客様と触れ合う形でしたが、今回初めて間近で個人的にお話しさせて頂く機会が多々あり、沢山の発見がありました。何処かで繋がっていた方や宝塚時代から応援してくださっていた方がこんなに居てくださったなんて。とてもとても感動しました。皆様からいっぱい愛を頂きましたので来年舞台で必ずお返し致します。

ありがとうございました

トークショーでお知らせさせて頂きましたが!

今回延期となった御殿場公演

2021年7月18日決定しました💕

皆様是非スケジュール空けておいてくださいね。宜しくお願い致します。

本日フィナーレの小道具作りをしてくださった皆様方は忘れずにラスト、シャンシャン振って下さい(笑)舞台上から見てます!

イベント明日までです!

宝塚銘菓の乙女餅、炭酸煎餅。汐美さんのグルテンフリーパン。末子ちゃんのアクセサリー。

まだご購入されていない方は是非明日市民会館さんでお買い求め下さいませ♡

虹乃夢果