メイク講座満員御礼

来週から始まる御殿場市民会館さんのイベント

ワークショップの1つメイク講座

満員御礼となりました✨

ご連絡くださった皆様方に心から感謝申し上げます。本当に嬉しいです(;-;)皆様方にお会いできること心から楽しみに致しております。

有難うございました!

キャンセル待ちも受付中です

トークショー、歌レッスン、シャンシャン作り

引き続き受付致しております。トークショーでは元星組男役スター汐美真帆さんがわざわざ御殿場にお越しくださいます♡スターさんならではのご苦労話やプライベートな部分も沢山お聞きしたいと思っております。是非皆様いらして下さいね。宝塚の名曲も少し歌います🎵

とも子先生の貴重な歌レッスン。宝塚と言えば!という歌をご指導くださいます。ラストにはとも子先生の素晴らしい歌声もお聴き出来ます。大ホールになります。

シャンシャン作りは市民会館のスタッフさんがご丁寧にご指導くださいます。御自身で作られた世界に1つのシャンシャンを持ち、ゆったりとした曲で簡単な動きをご一緒に楽しみましょう。お子様にもオススメです。

今年も残り1ヵ月と少し。今年はコロナウィルス感染対策の為、自粛期間が長く本当に大変な1年でした。来週から始まるイベントで皆さんと楽しい時間を共有し素敵な思い出作りをしましょう✨お待ち致しております✨