トークショー

11/21(土)14:30~御殿場市民会館大ホール

雪組時代に大変お世話になりました汐美真帆さんとトークショーをさせて頂きます♡

宝塚を退団してから外部の仕事をほとんどしていなかった時、汐美真帆さんのディナーショーにお誘い頂きました。久しぶりに宝塚らしいステージにチャレンジしたいな、と思っていたので思いきって参加をさせて頂きました。とても素敵なショーでメンバーも仲良く、素晴らしい時間でした。汐美さんの振り付けでタンゴを踊らせて頂けたことが本当に嬉しくてとても勉強になりました。

あれから10年以上経ちます。本来ならば公演でご一緒させて頂く予定でしたが、今回はトークショーという形で共演させて頂きます。色々なお話を伺いたいと思います。今からとてもとても楽しみです✨

トークショーのラストには宝塚の曲を少し歌わせて頂きますので皆様どうぞお楽しみに!

   http://gotemba-shiminkaikan.jp/

詳しくは御殿場市民会館さんのHPを御覧頂きたいと思います。楽しみです。

本日きねやさんの乙女餅をお裾分けして頂きました!現役時代から大好きだった乙女餅。やっぱり美味しいです。すごい柔らかさ♡

お待ち致しております!