アメリカ公演お稽古

3日間宝塚でアメリカ公演のお稽古をしてきました!

緊張でドキドキでしたが、ご一緒させていただくゆかりちゃん、ふみかちゃん、とんとんが本当に優しく引っ張ってくださり楽しい充実した時間を過ごさせて頂きました✨有難うございました(*´∀`)4人だけでのステージなのでかなり私にとってはハードです。ちゃんと出来るのか心配もあるのですが、下級生の皆様が温かく支えてくれてとても有難いです。

お世話になっている阿部さんにも心から感謝致しております。有難うございました!関西member様に入れて頂き色々新鮮です(笑)何より皆様穏やかなのです。すっとぼけている私ですが少しでもお力になれるよう精一杯頑張ります。何卒宜しくお願い致します💕

お稽古中にコニがチョコを持って遊びに来てくれました!いつもありがと❤️