東京にてラストレッスン

おはようございます。昨日は御殿場公演のお稽古最終日でした。上級生の水島あおいさん、夢輝のあさん。同期の光海君、風美君、京樹君、彩愛さん。皆様有難うございました!まいすんとひかるちゃんはわざわざ名古屋からレッスンに来てくださいました(* >ω<)大変なので大丈夫だよー、とお伝えしても不安だから行く‼️と連絡を頂き本当に頭が下がります。とても真面目で勉強熱心な名古屋チーム✨いつも感謝しています。そして東京チームも本当に努力家の方ばかり。私から見たらもう完璧なのにとことんレッスンされます。この御殿場公演のメンバー様大好きですヽ(o´3`o)ノ

昨日はダンスナンバーの確認中心でした。人数が揃うと見ごたえがあります!そして1人1人がキラキラとしていて宝塚OGの皆様って素敵ですねー。私も客先で観たいと思ってしまいます(笑)毎回この公演が1回で終わると思うと残念です。こんなに手の込んだ舞台なのに…どこかでまた出来たら嬉しいーなー(^∇^)

私が心から尊敬するメンバー様です。そしてパフォーマンスの素晴らしさも!あとわずかとなりましたが私達もエネルギッシュに頑張りますので是非観にいらしてくださいねー♥️