感謝の1日

御殿場宝塚OG公演、1/28無事に終了いたしました!!多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました❤ここまで約1年という長い期間ではありましたが、振り返ればとても楽しく充実した時間でございました。構成、振付、準備等色々大変ではありましたが私にとって掛け替えのない時間でした。ご出演してくださしていました宝塚OGの皆様、本当に本当にありがとうございました!!皆様がいらしてくださらなければ成り立たない舞台でした。それは渡邊とも子先生、津田有紀さん、江野沢直美さん、ティアラの生徒皆様も同じです。ここまで支えてくださった市民会館の皆様、たくみの皆様、同期、両親…全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)大切な宝物ができた感じがします☆ティアラの皆ははじめてプロの方とご一緒させて頂くことにすごいプレッシャーを感じていましたが私も同じでした。眠れない日々が続きました(笑)途中心が折れそうでした。でも、ご観劇くださった方から゛感動しました゛というお言葉を頂き本当に嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました💕1人では乗り越えられませんでした。本当に本当に有難うございました(´;ω;`)最後に、本番が終わるまで長い期間ずっと精神的に支え続け励まし心配しててくれた愛する同期のしずか(光海あきほさん)、両親にこの場をお借りして心から御礼申し上げます。浩子さん(久城彬さん)館長さん、豊川さん、前田さん!!本当に有難うございました!!

全ての皆様に心から感謝と愛を込めて…虹乃